top-blog

イベント下見@ららぽーと立川立飛

少しずつ暖かくなり、過ごしやすい陽気になってきたなぁと感じる今日この頃。

今日の午前中は、今月末に出演するイベントの打ち合わせのため、立川まで行ってきました(^o^)

 

やっと、、、

2017年になって3ヶ月。

やっと!

東京で「フルパワー」で出演出来るオープンイベントが入りました!!

2017年に入ってからのイベントは、ほとんどが企業パーティーなどの限られたお客様の前での出演。

エイサー 昇龍祭太鼓

東京での今年初のオープンイベント「東京マラソンフレンドシップラン」では、1曲のみの出演。

東京マラソン エイサー演舞 昇龍祭太鼓

今度の日曜に入っている企業イベントも、和太鼓やよさこいなど、いろいろな出演者がいる関係で、依頼されているのは「七月節」一曲のみ!

もちろん!

一曲のみでも、イベントに出演する時は、フルパワーで臨んでいます!!

、、、臨んでいます、、、が、、、

でもやっぱりちょっと不完全燃焼というか、、、(>_<)

メンバーも物足りなさを感じてしまっていましたσ(^_^;

もちろん、どんな形態のイベント出演も大切だし、大歓迎なんですが、やっぱり、いつも応援してくださる方々の前でパワー全開で踊るイベントは格別なんです(//∇//)

 

ららぽーと立川立飛

今回のイベント会場は「ららぽーと立川立飛」です。

施設内にある「いなげや」が、沖縄の物産を紹介するコーナーを設置するため、その応援団として呼んでいただきました。

本日、下見で行ってきましたが、音響や照明が設置されているステージがあり、本格的なイベントスペースでした。

イベントスペース ららぽーと立川立飛

来週中に、この広場は人工芝に改修されるそうです。

イベントに出演する3月26日(日)には、たくさんの方がくつろぎながら観覧できるイベント広場になっているはず。

たくさんの方が見に来てくれるといいなぁ~

 

イベント詳細

ということで、改めてイベントの告知です☆

【イベント名】

 いなげや沖縄フェア

【日時】

 2017年3月26日(日)

 ・1回目 11:00~

 ・2回目 15:00~

【場所】

 ららぽーと立川立飛2階

 イベント広場

【アクセス】
 多摩モノレール「立飛駅」下車すぐ

ららぽーと立川立飛

久々のオープンイベント!

200%の力で大暴れします(笑)

3ヶ月分の想いをすべて出し切るくらいの気持ちで太鼓を叩きます!

是非、皆さまもお誘い合わせの上、ご来場くださいませ♪

皆さまとお会いできるのをメンバー一同、楽しみにしています!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930