top-blog

イベント報告@東京マラソン

いよいよ明日は、毎年恒例の東京マラソン本番です☆

ということで、本日はお台場にて「東京マラソンフレンドシップラン」が開催されました☆

私達もオープニングアクトで会場を盛り上げてきましたので、ご報告です(//∇//)

 

ミルクムナリ

今日のイベントは、外国から来られた方、また日本全国から来られた方など、参加者の交流を図るためのファンランイベント。

メインはランナーの皆様です。

なので、、、

残念ながら演舞はミルクムナリ1曲だけσ(^_^;

その分、全力で太鼓を叩いてきました!

東京マラソンフレンドシップ エイサー演舞 昇龍祭太鼓

やはり、外国の方には珍しいのか、一生懸命写真を撮られてる方もいて、楽しんでもらえたのかな?と思います。

開会式の後は、ファミリーランの会場でお手伝い☆

1組目の出発をお見送りした後は、ゴール地点に移動して、獅子たちが皆様をお出迎え。

東京マラソン 大獅子 昇龍祭太鼓

会場には、角田信朗さんや、M高史さんの姿も!

ちゃっかり記念写真を撮っていただきました(笑)

お役目を終えた後も、控室に戻る道で獅子たちが大サービス!

外国人の方から大人気で、記念撮影大会になっていました♪

ランナーのみなさん、明日の本番も頑張ってくださいね(≧▽≦)/~

 

新人ミーティング

朝が早いイベントだったため、午前中には終了!

そんな日は時間を有効活用です。

イベント終了後、MO-LE STUDIOに戻りデビュー前の新人さんを集め、昇龍祭太鼓のメンバーとしての心得や、練習方法についての勉強会。

新人ミーティング

普段の練習では、なかなか時間を取ることが難しいので、こういう機会を利用してメンバーの意識を高めていきます。

その奥では、手の空いているレギュラーメンバーが、代表の苦手な事務作業をお手伝い。

確定申告の為に、溜め込んだ領収証の仕分け作業。

いろいろ、やる事がいっぱいです(笑)

身体と頭を使った後は、、、、

みんなでランチ♪

お腹いっぱい食べてきました!

明日は新人ちゃんを中心に自主練習。

みんな頑張れ~!

 

~おまけ~

明日は、我らが団長のお誕生日♪

一足早く、フライングバースデー!

おめでとうございます!

これからもみんなを引っ張っていってくださいね~(//∇//)

HappyBirthday!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930