top-blog

昇龍と私 ~れいな~

昨年たくさんの入団者を紹介してきました😊
そして、2023年も新たなメンバーが加わりました✨
国際色豊かになっていく昇龍❗️❗️
練習の合間で、外国語が飛び交っています。

はじめまして

こんにちは、ワウケ レイナです。
ブラジルで14年間生活し、日本に戻りました。
今、日本語を勉強中です。
今年1月にブラジルの友達と一緒に昇龍祭太鼓の練習を見に行きました。

その時にダイナミック琉球を見せていただきました。
とても綺麗で迫力のある踊りに感動して、昇龍祭太鼓に入りたいと思いました🌺

入団&練習

仕事のお休みが調整できるか、仕事の上司にも相談して、昇龍祭太鼓に入団することにしました!

練習はとても楽しいです!!
メンバーはみんな優しく、水野さんもたくさん教えてくれます。

たくさん練習して早く上手になりたいです。 沖縄の文化をこよなく愛するグループの一員になれたことがとても嬉しいです🌺💜🌺
これからどうぞよろしくお願いいたします。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930