top-blog

先輩方から学ぶこと ~美空~

皆さんこんにちは😄
寒くて、朝起きるのも大変なジュニアの美空です。
練習に向かう時はマフラーとカイロに守ってもらっていますが、練習が始まると、水野さんや先輩方の熱いご指導で、気付けば半袖1枚で踊っています。
スタジオは「温かい」です💓

感謝の気持ちを込めて

2023年もお客様とお会いできる日が多くありましたが、2024年もそれ以上にイベントなどでお会いできる日がとても楽しみです。
いよいよ、2月17日に感謝祭があります!
日頃から応援してくださっているファンの皆様に感謝の気持ちをこめて全力で踊ります。

昇龍祭太鼓 エイサー 沖縄 東京 団体活動 先輩

写真のハートの様に演舞を通して「ありがとう」の気持ちが届きますように🥹
是非、フェーシや指笛、手拍子で参加して頂けると私達も嬉しいです💗
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

団体活動を通して

私は、昇龍祭太鼓に入団してから、1年4ヶ月目を迎えました。
1年ってあっという間に過ぎますね❗😆
昇龍に入団してから、年上の方との関わりが、ぐっと増えました。
入団する前は、同級生や下級生との交流がほとんどでしたが、昇龍メンバーはお仕事と両立されている社会人の先輩方です。
年上の方との関わりが増えてから、沢山の事を学ばせて頂いています。
イベントでは出演だけでなく、控室での過ごし方や演舞道具の管理など、またどのように動いたら良いか自分で「気付く」ことがとても大切だと感じています。
演舞はもちろんですが、団体活動を通して今年も沢山吸収していきたいです。

今年の目標

突然ですが、2024年の私の目標を!
先輩方からたくさん学び、学んだ技術を自分の体に染み込ませ、その身につけた技術をイベントで発揮できるように努力すること。
弟とともに、今年も昇龍の活動をとおしてたくさん学び、たくさん成長していきたいと思います。

昇龍祭太鼓 エイサー 沖縄 東京 団体活動 先輩

2024年もどうぞ宜しくお願いします🙇

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930