top-blog

イベント後♪ ~はるな~

皆さんこんにちは!遥菜です😊
先日、今年最後のイベントに出演してきました。
今回は、出演後の楽しいひと時について書きたいと思います笑

午後からフリー

この日のイベントはお昼で終了。
早い解散だったので、えみりとご飯に行く(=飲み🍺笑)ことにしました。
まずはお昼!
一緒にイベントに出演したメンバーも一緒に・・・「動いた後は肉が食べたくなるよね〜〜」ということで焼肉屋さんへ!!!🥩

昇龍祭太鼓 創作エイサー 沖縄 東京 太鼓 焼肉 イベント (1)

メンバーとの話はやっぱり昇龍の話!
練習の時はゆっくり話す時間がないので、普段思っていることなど色々話しながら楽しい時間を過ごしました♪
みんなの話を聞いて、『みんなを見習って、もっと自分も演舞の”魅せ方”や体力がつくように頑張らないと!』と刺激になりました!🔥

ランチで終了?!

焼肉の後は解散・・・・と思うじゃないですか?(いや、思ってなくても思って下さ🤣)
他のメンバーと解散して、その後はえみりと2軒目!!
気になっていた沖縄料理屋さんへ🌺

昇龍祭太鼓 創作エイサー 沖縄 東京 太鼓 焼肉 イベント (2)

赤いオリオンビールとマリンビールで乾杯🍻
お店の方から酒豪伝説頂いたので乾杯前にちゃんと飲みました🤣
そして、このお店ではなんと、チンチロ島餃子をしていました🔔!

もちろん!しました!!

結果……2倍!!!🤣笑

美味しかったので12個ペロッと完食🥟他の料理も美味しくおすすめなので是非足を運んでみて下さい😊

沖縄にいた時は何も感じませんでしたが、やっぱり雰囲気といい料理といい..沖縄最高✨と感じたひと時でした♪

おまけ

この日のイベントでのえみりさんをパシャリ📸
北海道で買ってきたステキなソックスを身につけていました🧦笑

昇龍祭太鼓 創作エイサー 沖縄 東京 太鼓 焼肉 イベント (7)

このアンバランスさ笑
可愛い?です…ね!😂

なんだか、えみり特集みたいになってしまいましたが・・・、ガチでエイサーしている昇龍メンバーですが、こんな楽しい時間も過ごしてますというお話でした😊
最後までお付き合い有難うございました笑

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930