top-blog

ストリートライブ ~琉空~

皆さんこんにちは!ジュニアの琉空です。
今回は僕が大好きな素敵な歌声を持つアーティストの方を紹介します。

沖縄・美浜での出会い

その方は、「Emoh Les(エモーレス) 」さんです。
Emoh Les さんに初めてお会いしたのは昨年10月に行われた沖縄公演後の夜でした。
公演後、ホテルに戻って美浜を散歩していた時にストリートライブをされていたのがきっかけです。
ものすごく歌が上手い人がいるなぁ😆海外の方が歌っているのかなと思いました。
本当に歌声がすごくて、公演後で疲れているはずなのに、それも忘れてずっと聴き入ってしまいました。
子供の僕にでもわかるくらい心に響く歌声で大好きになりました❤️
東京に戻ってからもYouTubeやSNSでEmoh Les さんの音楽を聴いていて、またお会いできたら良いなぁ✨また生で聴けたらいいなぁ✨とずっと思っていました。

新宿で!!

そしたら何と!!先日新宿でストリートライブを行うとの事で行って来ました🙌
“ご縁と円”色んな縁をテーマにしたオリジナル曲『goes』も生で聴けて嬉しかったです。
ライブが終わって声をかけさせて頂いた時、美浜でお会いした事を覚えていてくれてとても嬉しかったです。

昇龍祭太鼓 創作エイサー 東京 太鼓 沖縄 Emoh Les エモーレス 歌

Emoh Les さんの歌声はもちろんですが、とても優しく温かい方でますます大好きになりました❤️
もっとたくさんの人にEmoh Les さんの歌声が届いて欲しいなぁ思います。
皆さんにもEmoh Les さんの音楽をぜひ聴い欲しいです!

沖縄の曲もカバーされていたりするので、いつかEmoh Les さんの素敵な歌声と昇龍でコラボが出来たら良いなぁと思っています☺️

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930