top-blog

感謝〜代表〜

日頃より昇龍祭太鼓ブログをご覧の皆さま、また、沖縄公演ではじめて昇龍祭太鼓をご覧になった皆さま、このたび琉球舞団 昇龍祭太鼓沖縄公演に足を運んで頂いた全ての皆様に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

コロナ感染が広まってから活動もままならない状況が続き、予定していた記念公演も延期になったりと先の状況が全く見えないまま2年以上が経ちました。

そんな不安定な状況で決定した沖縄公演ではありましたが、公演を終えて感じたのは「開催して良かった!」と言う思いです。
いろいろな葛藤があった中で開催に踏み切りました。

開催を迷う自分の背中を押してくれたのは最愛のパートナーである妻でした。
「何かあれば2人で背負っていこう」と言ってくれたことで一歩を踏み出すことが出来ました。
ずっと近くで支えてくれ、大きな力となりました。

また今回の公演で改めて、自分はたくさんの人に支えられていることを再認識致しました。
活動を共にしているメンバーも大変な苦労があったと思いますが皆んな一丸となって公演を成功させるために突き進んでくれました。感謝しかありません!

遠路遥々沖縄と正反対の北海道旭川市から参加してくれたメンバー、公演の手伝いに来てくれたOB・OG、前身団体の仲間など、あげきれない程たくさんの人の助けがあって公演開催が実現できました。

初の沖縄公演となり宣伝もなかなか思うように出来なかったけど、それでもたくさんのお客様が足を運んでくださいました。
満席にはなりませんでしたが、沖縄で開催出来たことが大きな収穫だと思っています。
これを機に更にパワーアップしていずれまた沖縄で公演出来るように努めていきたいと思います。

この場をお借りして、改めて、今回の沖縄公演に携わって頂いた全ての方に感謝の意を表したいと思います。

2022年10月4日
(株)琉球プロジェクト
代表取締役 水野順一郎

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031