top-blog

札幌支部発足に向けて

以前のブログにも記載しましたが、今年の新宿エイサーまつりには、旭川支部のOB・OGも参加しました。
勢いで参加を決めてくれたメンバー。
新宿エイサーまつりを終えた時、「不完全燃焼です😣」と言っていたメンバーもいました笑

発足ミーティング in 札幌

『やっぱりまだまだエイサーを踊りたい!!』
新宿に参加したメンバー3名とさらに5名が加わり、札幌支部発足が具体的になってきました✨
一昨日札幌に行き、発足メンバーとMTGをしました。
高熱のため急遽欠席となったメンバーもいましたが、WEBミーティングでの参加もお願いして実施。

昇龍祭太鼓 創作エイサー 札幌 東京 沖縄 太鼓 イベント 雪まつり

事前にメンバーから上がっていた質問や懸念事項について、ひとつひとつ確認しながら、運営方法や練習場所、太鼓の保管場所などなど、意見交換も含めながらの充実したミーティングとなりました。

厳しさをバネに

これから雪が降る北海道❄️☃️❄️
活動開始には厳しい季節になりますが、厳しいスタートだからこそ!今後何か問題が起きても、乗り越えていける強さが根付くと思っています。
既に、イベント出演のお話もいただいています。
今後の札幌支部の活躍をお楽しみに!!

昇龍祭太鼓 創作エイサー 札幌 東京 沖縄 太鼓 イベント 雪まつり

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031