top-blog

昇龍と私 ~ゆきお~

前回のブログで外国人メンバーが増えているお話をしましたが、今日はさっそく、ブラジル人メンバーの紹介です😊

はじめまして

初めまして、私の名前は『マギー 吉井 アンドレ 幸男』です。
ブラジル出身、父親が日本人です。
『幸男(ゆきお)』と呼んでください。
私は友人のアランを通じて、昇龍祭太鼓を知りました。
ブラジルでは和太鼓をしていましたが、日本に来たらエイサーをやりたいと思っていました。
太鼓の一拍一音が沖縄の文化遺産と共鳴しており、本当に光栄に思います。
YouTube でいくつかの映像を見ましたが、昇龍祭太鼓の映像がとても気に入りました。

練習を通して

これから練習を頑張っていきたいです。
昇龍のメンバーと共有した経験は非常に貴重で、私自身の成長にとって非常に重要だと感じています。
イベントには旗持ちとして何回か出演しました。

昇龍祭太鼓 創作エイサー 東京 沖縄 シュラヨイ きいやま商店 外国人

練習やイベントを重ねるたびに、自分自身の歴史のエキサイティングな一章を書いているよう✨に感じます。

今後の目標

私の目標は、ただ演舞するだけでなく、演舞を通してエイサーの情熱をお客様に伝えることができるレベルに達することです。
昇龍の本格的なメンバーになるために、私にはたくさんの課題があります。
決意と忍耐力を持って、継続的な練習に励んでいきます。

昇龍祭太鼓 創作エイサー 東京 沖縄 シュラヨイ きいやま商店 外国人

このエキサイティングな道を歩みながら、これまで私をサポートしてくれたすべての人に感謝するとともに、これから待ち受ける冒険を楽しみにしています。
昇龍の仲間たちと思い出に残るステージや瞬間を共有し、仲間とともに、音楽だけでなく文化や友情も築けることを楽しみにしています。

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031