top-blog

連日のイベント出演 ~ダニエル~

今年のゴールデンウィーク、かなり充実したイベント出演となったことを先日の記事でお伝えしました。
次に向けて進んでいるところですが、まだ気持ちがおさまらないメンバーがいました笑
コロンビア出身のダニエルからの報告です☺

少し前の話

こんにちは皆さん。
ダニエルです。
久しぶりのブログですが、今回はゴールデンウィークについて書きたいと思います。
今年のゴールデンウィーク、私は初めて、連日のイベント参加を経験しました。
少し疲れましたが、凄く楽しかった!!

初めての経験①

よみうりランドの沖縄WEEK!では1日に2回パフォーマンスをしました。
凄く盛り上がりました。
私はまだ他のメンバーと一緒に踊れませんが、旗と獅子を担当しました。

昇龍祭太鼓 エイサー 沖縄 よみうりランド はいさい

皆さんが喜んでくれるしリアクションがあるので、私は獅子が一番好きです。

昇龍祭太鼓 エイサー 沖縄 よみうりランド はいさい

昇龍祭太鼓 エイサー 沖縄 よみうりランド はいさい

今までのイベントでは、獅子の後ろ側に入っていましたが、この日アレックスさんに突然、『獅子の頭をやってみない?』と言われました。
彼は私の先輩で、色々な良いアドバイスをしてくれます。
本当に緊張しましたが、やらないことにはできるかどうかわからないと思い、挑戦してみました。
彼のアドバイスのおかげで、上手くできました。

初めての経験②

また、川崎のはいさいFESTAでは、初めてみなさんの前で少しだけ話をさせていただきました。
とても不思議な感じでしたが、大勢のお客さんの前で話すのはとても楽しくて、日本語がネイティブではない私ですが、お客さんとコミュニケーションをとるためにベストを尽くしました。
この時、私はコロンビア人ということと、エイサーをはじめて6ヶ月間ということを伝えました。
私は筋肉をつけるトレーニングもしています。
水野さんが『にふぇーでーびる』とボディビルのポーズを合わせることを考えてくれて、みんなの前でそれをしました。
一番面白い経験でした。

これからもっと日本語でMCできるように頑張ります!
皆さんよろしくお願いします。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930