top-blog

教えを繋ぐ ~れいか~

今日は先日行われた新人メンバーのテストで審査員をしたレギュラーメンバーからのご報告です😊

練習参加

お久しぶりです、麗花です✌︎
今日は私から最近の練習の様子をご報告します✨

と言っても、最近仕事が忙しく、練習に行こうと思っていても残業で行けない日も多くなっています。
でも、ちょっとだけでも練習に行こう❗️❗️と思い、少し遅くなって参加した日のこと…
レギュラーメンバーとして、初めての大役を経験しました💦

審査員

前日に水野さんから「明日、ジュニアメンバー2人がテストを受けたいので審査員お願いします」と昇龍のグループLINEで流れました。
ジュニアメンバーは大人のメンバーより、練習の終了時間が少し早いので、私がスタジオに着いた頃には、既にテストが始まっていて、他のレギュラーメンバーが審査をしていました。

ジュニアメンバーが練習を終えたあと、今やパーラン隊としても出演している英美理さんがテストを受けました✨

私だったらジュニアの合格が続いた後に、テストを受けるのは嫌だな〜って思ったり🤫
結果は、、、皆さん、おめでとうございます💮👏👏

先輩方が教えてくれたこと

私としては、はじめての審査員で、違う緊張感がありました❗️
私は教えることが本当に苦手で、、、🥹
見る観点や注意点など、自分が新人の時に先輩たちからアドバイスしてもらったことを思い出し、考えながら審査をしました。

自分が偉大な先輩方に教えてもらったことを後輩たちへ引き継いでいけるように、また、人に教えることで改めて自分も気をつけなければ!という意識になるので、後輩たちに負けないように私自身も頑張っていきたいと思います😊

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031