top-blog

こちらも練習中!〜えみり〜

本日は浅草ビートフェスティバルに
お越し下さったみなさま、有難うございました!

そのお話は、イベント担当者から
あがると思うのでわたしは別のお話を…

 

あの練習

浅草でのイベント終了後、わたしと
他数名は過去に数回だけ行ったことのある
とある体育室へ。

みなさん、10周年記念公演で
くるくると光り輝く演出があったのを
覚えていますか?😳

そのPOIの練習です!


沖縄公演へ向けて、POI出演メンバーは
POIの練習も再開しております!

 

難しさ

1年ちょっと前、
POIの練習がスタートしたての頃は
ほんの少し回したりする基礎の動きさえも
全然うまくできず、皆悪戦苦闘していました。

当たり前ですが、エイサーとは
手の使い方も足の動きも全く違うため
どうなってるのか意味がわからない…!
と思うこともありました。

が、POI LAB の皆さんがとても優しく丁寧に
指導して下さったおかげで
みんなどうにか 「できた!」 と言えるようになりました。

更に進化して

沖縄公演まであと21日。

太鼓の練習ももちろんですが
POIでも、更に皆さんに
わくわくしてもらえるように頑張ります!

、、、ちなみに、

POIメンバー以外はイベント後、
スタジオに行き
公演に向けての作業をしておりました。


作業組も有難うございました!

皆様、昇龍祭太鼓の沖縄公演も
楽しみにお待ちください☺️!

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930