top-blog

夏といえば! 〜桜子〜

夏といえば!!

新宿エイサー祭り暑い中きてくださった方々、一緒に踊ってくれた団員の皆様、支えてくれたボランティアの皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

体力無いなあと痛感したのでもっと練習頑張ります!

さて、先日新宿エイサー祭りを終え、「夏きたなあー!」とひしひしと感じました。

 

夏フェス!

皆さまにとって夏といえば!なんですか!!
私は「夏フェス」です。夏フェスに行って思いきり声出したり飛んだりするのが大好きなんです。

最近はコロナもありなかなか行けずにいましたが、
今年こそは何かしらに行きたいなあと思っています。


最後には花火が上がることもあり、夏を一気に感じることができます!!

大好きなバンドの音楽たくさん聴いてテント持っていってそこで少し休憩しながら自然を感じてみたり、、、本当に楽しいこと詰め合わせ!みたいな1日になるのでフェスに行くのが大好きです。

そしてフェス飯も美味しいんですよね。
外で食べるお酒とご飯は格別です!!

話していたらますます行きたくなりました。
夏は仮にいけずとも年末は必ず行くぞ!と今から意気込んでおります。今までは年末ももちろんフェスに行っておりました。

 

いつもテンションが高い私ですが、さらに高いです(笑)

コロナに気をつけつつ今年は今までの楽しみも少しずつ取り戻していきたい所存です!

My衣装と意気込み

もちろん!沖縄公演にむけても大急ぎで準備が始まっています。先日のはるなのブログにもありましたが、
自分の衣装が出来ました。前回とはまた少し違う気持ちで踊れる気がします。イベントに参加する機会も増えて、だいぶフリを覚えている曲も増えました。

なので、次は技術磨きつつ、楽しい気持ちを全面に出し、見てくださる方々がかっこいいーっと思ってもらえるような魅せる演舞ができるようになりたいです!!
頑張りますので良ければ是非見に来てください!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930