top-blog

新宿エイサーまつり〜琉空〜

こんにちは!!

昨日は、本当に本当に暑い中足を運んで下さった皆様、本当に😭有難うございました!!!

来てくださった皆様、

色々な対策をしつつ開催してくださった運営の皆様に感謝でいっぱいです。

 

そんな新宿エイサーまつりで頑張った昇龍最年少の彼からの記事です…☺️♪

 

初めての参加

 

みなさんこんにちは琉空です。
7/30に3年ぶりに新宿エイサー祭りが行われました。
初めての新宿エイサー祭りへの参加でとても緊張してしまい練習した事が出来なくなりそうでとても怖かったです。

それにとても暑くて最後まで踊り切れるか心配でした。

本番は少しでも気を抜くと暑さにやられてしまいそうでしたがとても楽しく踊れました。

 

焦りと嬉しさの経験

伊勢丹前での演舞でパプニングがありとても焦りました。
踊っている途中に衣装の帯が解けて落ちてしまいました。
踊りながらだんだんほどけて絡まる帯に焦りましたが、途中で美月さんと目があってそのまま踊り続けて!と目で合図をしてくれたので安心して踊り切ることが出来ました。

ありがとうございました。

アイランドタワーでの夕涼み会では憧れのオリオンサイダーのラベルをつけて少しだけ参加できた事がとても嬉しかったです。


今度はちゃんと踊れるようになりたいです。

 

感謝

師匠の奈美さんが卒団してしまう事を知ってとてもショックでした。
僕は師匠が奈美さんに決まった時とても嬉しかったです。


もっと奈美さんと一緒に踊りたかったです。
いつも優しく教えてくれてありがとうございました。

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930