top-blog

ゴールデンウィーク〜麗花〜

奈美さんや美月さんからも

GWの記事がありましたが、

とある日を担当していた

麗花さんからも報告です🌸

 

イベント報告

今更感すごいですが、ゴールデンウィークよみうりランドでは沖縄WEEKが開催しており、踊ってきました!!

たくさんのお客さんの前で、青空の下で踊るのはやっぱり楽しいと実感しました☺︎

 

曲選び

イベント詳細をもらった時は「練り歩き」があり、パレード曲を必死に練習したのに、1日目のイベントやってみて急遽なしに、、、

でも、せっかく練習したし、いつもと違う感じでいこうということになり、立ち止まっての『沖縄へ行こう』をやることに。

シュールすぎました笑笑

2回目と3回目は太陽の広場という同じステージで、2回目はショート曲を多めに9曲、3回目は王道曲6曲を選びました!


どっちの方が見ていて楽しいのか、踊って楽しいのか、、、

ショートばっかりで一曲自体は短いものの、一曲踊った後に、このあと何曲あるって思ってしまい、結構長く感じました〜

曲数は多すぎず、少なすぎず、、、がベストです☆

 

イベント担当

あと、約2年休団していた私は久しぶりのイベントとイベント担当すぎて、前日からソワソワしてました笑

私が不甲斐なさすぎて、たくさん迷惑をかけてしまったのですが、それでもメンバーやボランティアの方やスタッフの方など多くの方の力を借りて、踊ることができました。ありがとうございました!

 

イベント担当はミーティングなどを仕切るのですが、その時に、水野さんに溶けそうと言われたり、美月さんに弟子なのに、、、と言われたり、、、

 

もっとしっかりできる様にいつかなりたいなと思いました!笑

 

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930