top-blog

GWイベント〜美月〜

皆さんこんにちは、美月です!
今日はGWのイベントについて私目線で書いていこうと思います〜!

 

イベント三昧

GW中は4日間にわたってイベント出演させていただきました!

天候にも恵まれ、無事全てのステージを踊り切れました!


皆さんのお気に入りの曲はありましたか??
私ははいさいフェスタで10thメドレーが出来たのが嬉しかったです(^^)

 

 

大太鼓での出演

普段はパーランクーでの出演が多い私ですが、最終日には大太鼓で出演しました!

イベントでは久々にがっつり踊るので直前まで振り付けの確認をしていましたが…笑

いざ本番になると楽しくて仕方ありませんでした♪

パーランクーの演舞ももちろん好きですが、また大太鼓でも出演していきたいです!

 

 

感謝の気持ち

今回、どのイベントも2、3ステージあったのですが、どこの会場でもお客様が沢山来てくださり、前はこれが当たり前だったけどコロナ禍を経験してから改めて有難いことだなあと感じました。


観に来るのを自粛されてた方や、自粛期間中に昇龍祭太鼓を知って下さり初めて生で観たという方、コロナ禍でも対策万全で観に来て下さってた方など、皆さんが色々な思いで昇龍祭太鼓のイベントを待ち望んで下さってたことを知りました。

感謝です…!

 

これからも皆様のご期待に応えられるよう、
頑張っていきます!!!

 

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930