top-blog

今年の目標〜ゆりこ〜

もう一月も半ばを過ぎましたね…!
ちょっと遅くなりましたが、今年の目標をお正月にたてたので、そのお話をしたいと思います!

 

きっかけ

今年の目標を決めたきっかけは、あるお正月番組でした!知っている人も多いかと思いますが、「月曜から夜ふかし」です!

毎週月曜の深夜に放送されている番組なのですが、はいつもは寝てしまっているので見れません…が、今回のお正月のようにスペシャルで早い時間から長時間放映されているものはとても楽しみに見ています♪

 

影響

そのスペシャルでよく取り上げられているフェフねえさんと呼ばれる方が、私の今年の目標の90%を決めました!

最初はダイエット目的でキックボクシングを始めた彼女なのですが、負けず嫌いでいつしか本気で勝つことを目標に闘い始めます。

スペシャルで彼女の試合が取り上げられる度、どんどん強くなっていく彼女に、バラエティ番組であることを忘れて泣きそうになりながら見ていました🥲

 

そして目指すは

そんな彼女のトレーナーの方は、彼女には「強く、美しく」を目指してほしいとのこと。

私も心身共に強くなって踊りたい、あともうちょっと美しく?なりたい笑、と思った私は、さらに仕事の面や人間的に頑張りたいという思いを込めて、「賢く」を入れて、今年の目標を
「強く、賢く、美しく」に決定しました!

 

「強く、美しく」の二言だとかっこいいのに、「強く、賢く、美しく」の三言だとなんかおかしく思います笑

 

とりあえず美しく?というより単に髪を切りたかったので、切りました!初ヘアドネーション

  

before↑

after↓

そして強くなりたかったのでダンベルを買って筋トレ始めました!

賢くなるために本を読み始めました!(昇龍全く関係ない笑!)

 

今年も一年よろしくお願いします!

 

 

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031