top-blog

勝手にメンバー紹介! ~悠梨子~

今日は昇龍のママさんメンバー、さおりさんのお誕生日♪

おめでとうございまーす(//∇//)

仕事に昇龍に子育てに、、、毎日ハードなスケジュールをこなしているさおりさん。

ホント、頭が下がります。

と、ここまで振っておきながら、今日の主役はさおりさんじゃないんですけどねσ(^_^;

ということで、今日は約1ヶ月振りの「勝手にメンバー紹介!」

前回は、はづきから直美ちゃんの紹介でしたが、、、

今回は直美ちゃんから新人の悠梨子ちゃんの紹介です。

 

勝手にメンバー紹介!

皆さんこんにちは(*^_^*)

『勝手にメンバー紹介!』

ついに私の番が回って来ました♪

弟子のはづきから紹介していただきました小池です!!

素敵に紹介してくれてありがとう〜♡

早くデビューして一緒に踊ろうね〜(*´◒`*)

さてさて私は誰を紹介しちゃおうかな♪

悠梨子ちゃん

高橋悠梨子ちゃん!

そぅあなた!笑

勝手に紹介しちゃいます!!

 

実は一般で、、、

昇龍のメンバーに入る前に一般を経験していたのはお話しましたが、私が一般メンバーに初めて入った年に実は高橋さんも一般に入っていました!

一般メンバーの4期生として同期なのです!!

あれから数年ぶりに再会して、最初は覚えていなかったのですが、、、(高橋さんごめんなさい、、)

「4期生なら小池さん同期じゃない?」

と吉越さんに言われ、覚えていなかった自分の記憶力の無さに申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが、数年ぶりにまた一緒に昇龍メンバーとして活動できる事が何より嬉しいです(*^_^*)

 

お祭り大好き高橋さん

昇龍をやっている時点でみんなお祭りは大好きなんですが、高橋さんも例に漏れず大好きなようです^_^

お祭好き

建国祭が表参道にて開催されたのですが、高橋さんも一緒にお神輿を担いで来ました!

初めてだったようですがとても楽しんで色んなお神輿に参加していました♪

これから沢山神輿も参加して行こうね(^з^)-☆

 

天然シスターズへの加入おめでとう笑

弥生さん江草さんなど沢山の加入者がいる中、最近高橋さんも見事に天然シスターズに加入する事になりました!!

ウェルカム(*´∀`*)

練習時に動画を撮影する事が有ったのですが、撮影係を任された高橋さん。

皆んな彼女の撮影開始の合図をまだかまだかと待っていたのですが、、

何も言わずに皆んなの佇む姿をずっと撮影していると言う大ボケをかましてくれました笑

ほんわか

ホンワカした高橋さん♪

一緒にいて癒し効果があります(*´꒳`*)

これからもその天然さで場を和ませてくれる事でしょう

 

大太鼓で頑張る高橋さん!

大太鼓の中にも大きさがありまして『小→一連→中→大→特大』の順に大きくなっています

女性は基本的に中太鼓を使うのですが、身長が高い人は大太鼓を担ぎます!

矢嶋さん、さおりさんや麗花、高橋さんも身長があるので大を使っています。

大きいぶん重さも勿論違うわけで、体力がないとなかなか女性にはキツイ重さです!

だけども彼女はひたすら練習がんばってますよ(//∇//)

悠梨子ちゃん2

今はまだ新人ですが、直向きに頑張ってくれているのでデビューも時間の問題!!

これからどんどん成長して昇龍のメンバーとして活躍してくれることでしょう(*´꒳`*)

皆さん彼女の活躍をどうか楽しみにしていて下さいね

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930