top-blog

自主練習〜はるな〜

少し前に年明け最初に自主練した記事を

はるなから!!🌤

 

自主練

こんにちは(^^)!1月に入ったかと思えばもう日にちが2桁であることに驚きを隠せていない新人の遥菜です← 時が経つのって本当に早いですね…(・_・;)

2022年最初の練習は同じく新人のえみりーとのコソ練からスタートしました!

誘ってくれたえみりーは定番の遅刻..笑
一緒に自主練する日は定刻通りに開始できたことある?ってくらいゆっくりスタートしていく自分たちです..汗

 

New Tシャツ

気を取り直して自分はばるさんが最近ブログであげてた琉神さんTシャツを、えみりーは水野さんTシャツを着用して気合を入れ今年度の初練習を行いました!笑

    

久々の練習はやっぱり体力が落ちてるのを実感しました..そして振りも忘れてしまっていることに気づき2人で思い出し作業(´ω`;)

やっぱり時間を空けてしまうとダメですね..
公式練習には仕事上毎回は行けないので自主練をすることの大切さを新年早々改めて痛感しました。

体力の無さも感じ取れましたが、久々に踊ったことでやっぱりエイサー好きだな〜、踊るのって楽しいな〜という気持ちも溢れてきて初心にかえったような気持ちになりました!
その気持ちだけはこれからも忘れないでいようと思います!!笑

 

〜おまけ〜

新年早々仕事だった自分は仕事終わりに職場の仲間と初詣へ!
今年のおみくじの結果は中吉でした!笑
皆さんはどうでしたか??

同期たちと協力し合いながら2022年は2021年よりも飛躍した年になるよう、日々頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします_(._.)_!

 

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930