top-blog

自主練習納め~志堅原~

公演を終えてから1ヶ月が経ちました。
練習も徐々に始まっていますが、12月は今度は仕事が忙しく、1ヶ月全く練習に出られていません、、、

コロナで練習がなかった時期を除けば、こんなに練習に参加しなかったのが初めてなので、やばいやばいと思いつつあっという間に年末になってしまいました。
昇龍全体の練習納めは28日だったのですが、そちらも参加できなかったため、1日遅れで練習納めをしてきました!

その前に、、、
28日は朝から仕事だったのですが、働いているお店に若林さん、江草さん、高橋さんが来てくださいました!!

開店前にお店の外で若林さんとばったり?会って嬉しくて元気が出ました笑!

ホーム忘年会

夜は高橋さん、はるなさん、私の3人で、高橋さん宅で忘年会!

私は仕事後、2人は昇龍の練習納め後で、集まったのは夜11時過ぎ。どこかお店でご飯を食べようかとなったのですが、どこも閉まっていて結局コンビニで食べ物を買い高橋さん宅へ向かいました。

3時くらいまで食べて飲んでおしゃべりしたあとはこたつで雑魚寝。自分の家のようにぐっすり眠ることができました!

次の日はるなさんは午後から仕事があるため、泣く泣く帰って行きました。

お菓子作り

私と高橋さんは少しゆっくりしたあと、お菓子作りに挑戦!高橋さん家にたくさん余っていた板チョコを消費するために、炊飯器でチョコケーキと、チョコバナナホットケーキを作ることになりました。

紅茶と一緒に出来上がったお菓子を食べ、ゆったりとした時間を過ごしました。

が、私は食べている間に眠気が襲ってきてそのままお昼寝タイムへ、、、笑笑。高橋さんは私が寝ている間お買い物に行ったり年賀状を書いたりしていました!

しかし、かなりゆったりしすぎたため、全く練習に行く気分ではなくなってしまいました。

迷ったあげく、高橋さんとジャンケンをして私が勝ったら行く、負けたら行かないと決めて、勝ったのでちゃんと行くことになりました笑。

練習納め!

練習では2人とも琉神さんTシャツを着用!!昇龍Tシャツは皆黒を着ることがほとんどなので、白いTシャツを着て練習するのはとても新鮮でした。

1ヶ月ぶりの練習はバチ回しの時点で足がパンパンになり、ミルクムナリでは太鼓ではなく自分の太ももを叩いてしまいましたが、最後ちゃんと納めることができてよかったです。高橋さん、お付き合い頂きありがとうございました!

最後は写真をパシャリ!琉神Tシャツの胸のワンポイントが写るポーズを模索した結果、、、

こうなりました!笑

それでは皆様良いお年を!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930