top-blog

一息の間にもDIY〜代表〜

寒い日が続きますねー
東京での生活の方が長いのに、東京の冬には未だに慣れません!

バイクに乗って移動するのも酷に感じる日々です。
暑い季節に熱く熱く燃え上がっているのが自分には合っているかも?!

記念公演が終わり、ようやく大道具制作から解放され、ホッと一息・・・

となると思っていましたが、手持ち無沙汰で逆に落ち着かない。

身体も鈍ってきているからジムにでも行こう!と考えても、寒い日や雨の日に出かけるのは億劫だなーとか何かと言い訳をしてはサボっていました。

が、その間にもジムの会費は毎月引かれていくわけで‥‥

年間の金額を考えてもかなりの出費になります。
そこを何とかしないといけないなーと考えていたら閃きました。

毎日言い訳を考えなくて済むように、時間の空いた時にすぐに運動できる場所を自宅に作れば良いんだと!

思い立ったら吉日

ほぼ使っていないテラスを大改修することにしました!
といっても、塀や壁にはキズをつけたくありません。
キズをつけない工法で改修作業を開始しました。

骨組みは単管パイプを使用し作っています。

今後ブログ記事として出来上がっていく様子を紹介していきたいと思います。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930