top-blog

公演への想い〜美織〜

 

こんにちは!!美織です!
とうとう公演まで1週間を切りました…
皆さんも楽しみに待っていてくださってるかと思います。
今日は私の公演への想いをお話しします。

3年

まず公演へ向けての練習が始まり、すごく感じたこと。

やはり3年のブランクは大きく、体力ももちろんですが人前で演舞をすることへの不安が練習を重ねるごとに大きくなっていきました。

「こんなんで演舞していいのかな」とか私以外のメンバーみんな凄く上手くて私だけ置いてかれている感覚とか…。

そんなことを悩んでた時、友達から言われた言葉に気づかされたことがありました。

 

自分らしさ

 

「目標はあの頃より上でしょう!表現の仕方とかって環境が変われば、思考が変われば、歳とれば変わるものだと思う!また違う良さが出たり…だから今のベストを出せるように頑張れ!」

確かにわたしの目標は休団前のわたしに戻ることでした。

それから『自分らしさ』を考え、前のわたしに戻るではなく今の自分らしさで演舞をすることを目標にしました。

 

すべてに注目⭐︎

今回の公演では大道具や衣装やその他諸々、昇龍祭太鼓でしかできないようなことがたくさんあります。


演舞だけではなく大道具や映像、ナレーション、ゲスト、構成など全てを楽しんで今の美織らしさ、今の昇龍祭太鼓らしさを楽しんでもらえたら嬉しいです*

11月28日、また皆さんに会えるのを楽しみにしています!!

 

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031