top-blog

意気込み〜はづき〜

レギュラーの皆さんは新人に比べ、

公演に向けての準備も数多く担ってくださっています。

大忙しですが、あと13日、

みなさん身体には十分気をつけながら頑張りましょう!!!

はづきさんも治って本当によかったです!🥲

 

はじめての公演

こういうの書くのはあまり得意ではないのですが…´∵)

わたしにとって今回の公演ははじめての公演。レギュラー入りしたばかりでの公演準備委員会になったおかげで、日々やることが多くててんやわんやしています。

と、同時に

はじめは、難しいなあと思っていたものも、みんなで力を合わせればできあがっていて、改めて昇龍の力ってすごいと思う日々です。

 

怪我も乗り越え

8月頃、いよいよ演目の練習が始まったあたりに右手親指の剥離骨折をし、古傷の膝が痛みだし、公演出れるか心配になりましたが…

どうにか治して練習に戻ることができました!

ヨカッタ〜(*⁰▿⁰*)

正直言って、出遅れちゃうな…と焦ってしまい、あの時は気持ちが追いつきませんでしたね…。

そして踊ってるだけで普通に痛い!笑

 

時間を大事に

 

公演で1番観ていただきたいのは、息ぴったりの演舞でしょうか。ひとつひとつの振りのタイミングを合わせて踊っています。

積み重ねてきたものを、きちんと出せるように残り少ない時間ですがひとりひとりができることを淡々と精一杯やりましょう。

 

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930