top-blog

公演準備〜はづき〜

最近はなかなか練習の疲れが取れないアラサーです。´∵)

もともと記憶するまでにかなり時間のかかる私なので、レギュラーになってからも覚える演舞がたくさんあって、あたふた(°_°)

自分が教えてもらった分は、今の新人さんにも返さなきゃ!と意気込んでたのですが、自分の演舞も良くしていかなきゃいけない…!
頑張ってるけど、なかなかうまくはいかないものです。

さらに公演準備も…!

早くもキャパオーバーでは?と苦笑いする毎日です。リョウリツッテムズカシイ…。

衣装探索の旅

先日、ゆりこちゃんと2人で公演に向けて必要な衣装を探しました。
昇龍にはよくこの10年でこんなにも…と思うくらい様々な衣装や道具があります。
探し始めましたが、、、

さまざまな荷物が多い&重い!!
女性2人では無理なことに気付きました笑

そこで、比嘉くんを急遽呼び出し(ごめん)
手伝ってもらいました!!
さすが男手!荷物をさくさく降ろし、ビデオも回し笑

探し物は龍の頭をどかしたその奥に!!ありました♪

さらに、琉球のうどぅいの公演のときのアルバムも見つけました!
ゆりこちゃんも私も公演の経験がないのでイメージのわかないものも多かったのでありがたい資料でした。

探し物はこの帯!広げてみたら作りが複雑でちょっと絶望しました笑

またこつこつやっていきましょう。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930