top-blog

大役を担う〜遥菜〜

もう記念公演まですぐそこになりました…!

このことを知った時はわたしも驚きましたし、同じ新人として遥菜の色々な(笑)気持ちが、本人から聞かなくてもよーくわかりました(笑)

でも、本当に、心から応援しております!!

ちばりよー遥菜!😆🤜🏼🤛🏾

 

刻一刻

こんにちは!新人の遥菜です(^^)

10周年記念公演開催までの日にちが迫ってる中、イベントが楽しみで待ち遠しい反面、不安や焦る気持ちも同じように募りに積もってる毎日です。

そんな中、公演まで約1ヶ月に差し掛かってきたある日の事、師匠である美月さんから電話で話したいことがあると1通のLINEが…

 

突然の報告

何事だろうと思いドキドキしながら連絡を取ることに..💦

連絡の内容は…………………………

 

10周年で少人数で踊るあの曲に遥菜が選ばれたから。私も頑張るから一緒に頑張ろう」
(イベントのネタバレになるんで一部伏せます..)

とのこと。

自分が最初に出た声は
「ん??うん?!え、、嘘ですよね?」

というような反応で本当に半信半疑でした。

師匠と同じ舞台、かつ大きなイベントで一緒に踊るという目標が自分の中ではあったので、こんなに早く実現するとは思ってませんでした。

 

しかも少人数での演舞..

まだまだ覚えなきゃいけないことが沢山ある中でさらなる課題となりました。

プレッシャーや焦り等色々と複雑な思いがありますが、選ばれたからには師匠が恥じないくらい堂々と舞台に立てるように仕上げていきたいです。

 

新人だけれど

デビューをまだしてない新人が、団体にとってこんなに大きな舞台に立たせてもらえるということは本当に本当に本当に本当ーーーーーに有難いことです…‼︎

 

生半可な気持ちでは絶対舞台に立ちたくないので、今自分ができることを精一杯やって記念公演の日を迎えたいと思います!!!!

 

新人なりに頑張りますので暖かい目で見守ってて下さい。笑

 

いつも仲良くしてもらってる大切な同期達と↑

ブレブレですが…笑

今後ともよろしくお願いします\( ˆ ˆ )/

 

 

記事一覧に戻る
2021年12月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031