top-blog

師弟相関図

今日はバルから昇龍の師弟関係を紹介します!

私からすればバルは姪っ子なのよね(笑)

 

師弟制度

昇龍のブログやSNSをいつも見てくださっている方は、昇龍の師弟制度についてご存知だと思います。

以前、昇龍のインスタグラムで、それぞれの師弟関係について投稿されていましたね!

師弟制度

 

現在の師弟相関図

今、新しいメンバーさんがたくさん増えたため、師弟関係もたくさん!

こちらは、私のお師匠さん、奈美さんが過去にブログに書いていた師弟相関図の写真です。

矢嶋ファミリー

これを更に詳しく見ると、奈美さんにとって若林さんは姉弟子で、伊志嶺さんは姪弟子?なのです!

今はそれが更に複雑化しています。

ということで、団長・矢嶋さんから派生する、師弟相関図を作ってみました。

題して

「昇龍祭太鼓 師弟相関図 最新版(2020) 矢嶋編」

です!

ご覧ください!

相関図!

本当は皆さんの顔写真付きで作れれば良かったのですが、ちょっと断念してしまいました、、、笑

高橋さんは若林さんのお弟子さんですが、休団中の江草さんのお弟子さんでもあるため、お二人の関係も追加!

そしたら今度は、

『あ、伊志嶺さんと江草さん2人でリッカーズ☆だ!』

『あ、にっしーさん(奈美さんの旦那さん)もスーパーボランティアで書かなきゃ!』

と増えていきました笑

今レギュラーさん1人につき、約2人新人メンバーがいる状況です。

『私も早くデビューして、奈美さん離れをしないと』

と思っています、、、

今年中に必ず合格するので、もう少々お待ちください!!!!

 

おまけ

最近、ジブリが場面写真の提供を開始したのをご存知でしょうか、、、?

ついに夢のコラボを勝手にさせて頂きました。

かおなしコラボ

1枚目は、カオナシの食べているケーキが美味しそうで仕方がないあのシーンです。

かおなしコラボ2

2枚目は、お風呂でご馳走を食べ放題というなんとも贅沢極まりないシーンにて。

記事一覧に戻る