top-blog

髪が伸びました〜優美〜

  • 2021年06月13日

こんにちは!

最近、髪の毛が伸びに伸びて
ショートヘアに憧れている優美です☺︎

夏はとくに暑くて
長い髪が鬱陶しくなり
ショートヘアの女性を見ると
いいな〜涼しそうだな〜
あたま軽そうだな〜
と思ってしまいます^^;

 

コロナのおかげで

緊急事態宣言で外出を控えるようになり
美容室にも極力行かず放置していたら、、

(女子力皆無)

いつの間にか腰下?まで伸びていました^_^;

髪が長いとその分頭が重くなり
シャワーの後、ドライヤーで
乾かすのも一苦労(´⊙ω⊙`)


※後ろ向きに見えますが
一応これ前向いてます

なので本当に短い髪が羨ましくなるんです!

公演にむけて

昇龍では、女性は髪が長い方が
演舞中なびいてかっこよかったり
衣装のリボンが巻きやすかったり
色々なメリットがあったりするのですが

日常生活ではちょっと
不便なことが多いです。笑

11月の記念公演にむけて(?)
髪を伸ばしている人も多いです🙋‍♀️

公演が終わったら昇龍の女性陣の中で
髪を切る人が続出するのでは
ないでしょうか?★

私も人生で一度くらいは
ベリーショートというものを
やってみたいな〜
若林さん奈美さんみたいに
ヘアードネーションしたいな〜
なんて思っておりますが
なかなかそんな勇気はないので
しばらくこの長い髪と
付き合ってまいります🐈🐾

髪を切った日にはまたこのブログで
報告しようかなーなんて( ´ ▽ ` )

 

おまけ

 

とある日のコソ練🐾

 

記念公演にむけて覚えなければ
いけない曲がまだまだたくさんあります。。

見ている人を笑顔に出来るような
演舞を目指してがんばります(^O^)

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930