top-blog

新☆広報部の一員として〜えみり〜

新広報部員

みなさん こんにちは
えみりです!

このブログでも何度か話題に出ていますが、
昇龍の組織編成(!?)により、
この私も広報部の一員となりました!

まだみなさんの前に立つことはないので、
私を知ってくだっさってる方はほぼいないかと思いますが、これから演舞の前に(笑)
広報部としてあらゆる場所で登場するかと思いますので、宜しくお願い致します!!

 

昇龍の広報部といえば。

ブログやホームページの管理やSNSでの発信など、

 

 

昇龍の良さを伝えるとても大事な役割だということは、新人の私でもよーくわかっていたので、

年末の総会で発表があったときには色々な意味でドキッとしました。(笑)
(不安8割でした…(笑))

もちろん他の部門も全てとても大切ですが!!!

広報部では特に、自分の発信することが直接
昇龍のイメージに繋がっていくんだなあ…という責任を感じています。

けれど、引き継ぎのために集まって話をしたりしていると、

“昇龍祭太鼓をもっともっと沢山の人に知ってもらいたい!魅力を伝えたい!”

という気持ちはやっぱりみんな同じでした。

 

 

自分にその役割が務まるのかという不安も少し残しつつも、
これから自分たち次第でもっと良く伝えることもできるのかも知れないと思うと、
わくわく♫な気持ちも湧いてきていました✨

 

私は、もともと
自分の好きなものや本当にお勧めしたいものを人に宣伝(?)するのがとても好きで、

実は広報部になれたのは凄く性に合ってるのではないかとも思ったりします!

これまでこのブログを始め、
長〜いこと続けてきてくれた
先輩方に感謝の気持ちを忘れず、

そして、これからも更に!
色々な方法で昇龍祭太鼓の魅力を発信していけるように工夫しながら努めていきたいです☆

 

演舞の面でも

ps.なかなかスタジオ練習等はできない日が続きそうですが、練習も…頑張ります!!

 

広報部も盛り上げつつ、
演舞でも早くみなさまの前に出られるように
2021年🐄成長していきたいです☺️

 

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930