top-blog

新広報部柱挨拶☆〜伊志嶺〜

みなさんこんにちは!緊急事態宣言の中、いかがお過ごしですか?

体調にお変わりはないでしょうか??

大変な時期ですが、みんなで乗り越えて行きましょう!

広報部の柱としてのご挨拶

今年に入って、昇龍の中の組織編成が行われまして、広報部は私、伊志嶺が柱(リーダー)となりました!

広報部の柱です!

継子には、三井さん、比嘉くん、英美理がおります!

(鬼滅の刃を見てる方ならきっと伝わりますよね♪)

 

以前より広報部メンバーの一員だったのですが、柱ということで責任の重さを実感してるところです!

皆様に昇龍祭太鼓について興味を持ってもらったり、コロナが落ち着いたときにイベントに足を運んでいただけるよう頑張ります!

 

頑張りたいこと!目標☆

広報部として頑張りたいことを宣言します!

①たくさんの人に昇龍祭太鼓を知ってもらいイベントに来てもらう!

そのためにインスタ、Twitterそれぞれ3000人フォロワー目指します!

今現時点で1070フォロワーなのでまだ道は険しいです。

でもゆくゆくは1万人フォロワーいくようにしたいので、定期的な更新と楽しいコンテンツの提供を目指して取り組みます♪

昨年、ご好評いただいたインスタLIVEも復活します!

②メンバー一人一人の愛しい個性を皆さんに知ってもらう!

昇龍祭太鼓のメンバーは本当に個性的で、私から見るとみんな魅力的です♪

演舞はもちろん!!

日々のメンバーのキャラクターを知ってもらうと更にイベントを楽しんでいただけるんじゃないかなと思います♪

③新しいチャレンジ

Youtubeで、昇龍の日常、練習などアップ!

昇龍メンバーからyoutuberを輩出します!笑

いろんな窓口から昇龍を知っていただきたいので、発案者の比嘉くんと一緒に試行錯誤まずはやってみたいと思います!

 

感謝の気持ち

今まで広報部として一緒に活動していただいた小島さん、美月ちゃん、若林さん!

本当にありがとうございます!

特に若林さんは、水野さんがスタートした毎日ブログ更新という激務を3年も続けてくださいました。

ブログのアップもいろんなルールがあり、本当に大変な任務だったと思います。

これからは若林さんの想いも引き継ぎ、頑張っていきます!

 

そして、いつも昇龍祭太鼓を応援してコメントやメッセージをくださる皆様♪

心から感謝しております!

やはり一方通行で配信するだけだと虚しく、皆さまからの反応をモチベーションに頑張れています!

これからも応援のほど、よろしくお願いいたします♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930