top-blog

新メンバー続々!

最近の昇龍祭太鼓はちょっぴり良いニュースが続いています🎵

きっとこの流れで、近々もうひとつ良いニュースをお届けできると思います。

乞うご期待❕

 

お帰りなさい!

そう!

なんといっても嬉しいのはこれ!!

中学進学と同時に休団していたマサの復帰です🎵

まさ初めての新宿

↑この写真は、まだまだちびっこマサですが、、、

このマサが!

大きくなって帰ってきました!

休団中のまさ

↑休団中に遊びに来てくれたマサ

もう感無量です。

(身長だけは)ちびっこの自分は既に背丈を追い越されました、、、

心も身体も大きくなったマサの今後の活躍に期待大です😆

 

祝☆合格

そしてもうひとつ。

同じく受験のため休団中の愛莉から志望校に合格したとの連絡が✨

sonna

この時期に決まるってことは、、、

そう!

推薦枠です。

愛莉は可愛いだけではなく、優秀なJKメンバーなんです🎵

復帰ももうすぐかな~❔

楽しみに待ってま~す😉

 

新メンバー続々

皆さま。

この写真を覚えていますでしょうか?

ちびっ子昇龍3人組

なんとも可愛いちびっ子3人組。

この中の最年長であるトシが❗

なんと🎵

Jr.メンバーとして入団しました~😆

昇龍祭太鼓 新宿エイサーまつり

↑懐かしの写真シリーズ(笑)

既にゲスト出演で新宿デビューを果たしているトシですが、今後は昇龍ジュニアメンバーとしての活躍に期待大です❗

そして、もう一人✨

JDのレイちゃんの入団が決定🎵

レイちゃんとトシ

↑レイちゃんとトシ

練習体験1回目にして、ミルクムナリの流れやリズムについてくるというセンスに脱帽です❗

もちろん初めてなので踊れているわけではないのですが、見よう見まねで流れに乗れることがスゴいんです。

来年JDになる愛莉と共に、きっと昇龍を華やかせてくれるでしょう💕

10代の若いパワーに期待大です😆

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930