top-blog

イベント報告@MV撮影

昨日は、ふたたび衣装を着る機会に恵まれました!!

コロナ禍のこのご時世に本当にありがたいことです。

まだまだ、皆さまには画面越しでしかお会いすることが難しい状況ですが、まずは出来ることからコツコツと!

色々なことにチャレンジしていきたいと思います!

では、昨日の報告を直美ちゃんから☆

 

またまた!

皆さんこんにちは♫

今年のイベントがことごとく中止にになる中、またまたチューニングキャンディーさんとのコラボが実現しました!!*\(^o^)/*

ミュージックビデオにてご一緒させていただきました!!

本当に嬉しい限りです*\(^o^)/*

ありがとうございます!!

 

東郷神社

舞台は原宿の東郷神社✨

神社は夕暮れ時も相まって赴きがあって厳かな雰囲気です✨

写真ではなかなか伝わり辛いかもですが、、とにかくステキな雰囲気です!

東郷神社

ついでにモデル気取りで何枚かパシャリ☆笑

東郷神社で撮影会?

撮影自体は平日と言うこともあり、なかなか集まりが難しい状況ではありましたが、貴重なイベントです!!

沢山の人にお手伝いいただいて実現する事が出来ました!(*^_^*)

 

久々登場☆

そして久しぶりの龍さんの登場!!✨

龍組立

どんな動画に仕上がるのか楽しみです☆

龍と一緒に

 

いざ!

だいぶ辺りも暗くなり始め、いよいよ撮影開始です。

動画は数回撮りましたが、編集なしの一本撮り!!

失敗が出来ない緊張の一瞬でした!!

身体が震えましたが、とても良い緊張感のなか撮影をする事ができました(*^^*)

チューニングキャンディーさん始め撮影スタッフさん、そしていつも昇龍を支えてくださるボランティアさん方本当にありがとうございました!

貴重な体験をさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

昇龍祭太鼓&チュニキャン

ミュージックビデオは8月7日からYouTubeにて公開されています!

皆さん是非チェックして観て下さいね〜*\(^o^)/*

 

おまけ

原宿と言えば!

クレープ

そうクレープですね☆

帰り際に何人かはクレープ買ってましたぁ(〃ω〃)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930