top-blog

ありがたい!

今日はお久し振りの登場、幸人です☆

確かに、こういう時に実家のありがたみを感じますよね~

私も宮古島に居たときに実家から届く、『島に無いもの』がとても楽しみでした(笑)

 

お元気ですか~

皆さんこんにちは!

外出自粛生活が長引く中、運動不足が心配になりますね。

僕は毎日息子と公園まで散歩して動くようにしていますが、公園も人が多くてマスクはどこに行っても必須ですね(苦笑)

息子と散歩

練習も太鼓を家に持ち帰らせてもらって、細々と練習してますが全体練習の時の体力がものすごく心配です。

 

沖縄から♪

そんな中、実家からまたまた沖縄の品を送ってもらい、ストレスを食べることと呑むことで発散してます!

沖縄から

もちろん体重を少し気にしながらですが(笑)

特に紅茶花伝シリーズの、沖縄限定のガーデンレモンティーが小さい頃から大好きで、東京に来てからは中々手に入らないことに悲しい思いをした思い出があります。。

レモンティー

他にもカップの沖縄そばや、オリオンビールは必須です!

沖縄そば

まだもう少し我慢しなければいけない日が続きますが、ストレスのため過ぎや運動不足に気をつけて頑張りましょう!

外出する時には気温が上がっていて、マスクの影響で熱中症にもなり易くなっているみたいなのでお気をつけて出かけて下さい!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930