top-blog

遂に、、、デビュー♡

昨日の成田遠征の後のメインイベント。

その報告も引き続き佐久間さんから♪

 

美味しいものは、、、

こんにちは新人の佐久間です。

昨日の成田伝統芸能まつりで『うなぎ』を食べましたが、実はその前日とお祭りの後も贅沢なお食事を堪能しました✨

『美味しい物は脂と糖でできている』

どっかのCMでありましたね。

この連休でお腹まわりが一回り大きくなったかも…汗

 

ついにデビュー‼笑

先に言っておきますが打ち手のレギュラーメンバーとしてデビューではありません…

頑張ります。

昇龍ではイベントの後にかなりの確率で反省会という名目??で飲み会をします(^_^;)

そしてイベントがなくても飲みに行きます笑

実は自分が入団してからメンバーからよく聞く美味しいお店を勝手に『昇龍4大有名店』としてそのお店に連れていってもらうことが憧れでした🎵

そして2日連続でそのお店に連れていってもらえました‼

 

韓感

レア度☆☆☆

こちらは西新宿にある焼肉のお店でコスパが良くていつもお客さんでいっぱいの予約して行かないと入店できない事もある人気店です‼

韓感

その為イベント後に大人数で行くことはほぼないレアなお店です。

以前ここでは打ち合わせという名の飲み会も。

今回は水野さんの気分で急遽連れていってもらうことに🎵

矢嶋さんが予約してくださり入店出来ました❗

ここに来たら飲み放題のコースメニューを頼むのですがそれとは別に必ず食べるという厚切り牛タン😆🎵

厚切り牛タン

見てくださいこのビジュアル‼

撮り方が下手で写真だとわかりづらいかもですが1センチ以上の厚みです‼

食べた第一声は

『柔らかっ‼』

でした笑

めちゃくちゃ美味しかったです❗

焼肉コース

コース料理も沢山出てきて沢山飲んで心もお腹も満たされましたぁ😆

もっと色々と書きたいけど後は直接お店で体験してください👍

 

板前割烹 石のだ

レア度☆☆☆☆☆

成田伝統芸能まつり後のメインイベント‼

めちゃくちゃ楽しみにしていたお店です‼

石のだ

こちらは小岩にある割烹料理のお店です。

『杉並区を拠点にしてるのに何故小岩??』

と思う方もいらっしゃるかもしれませんがこちらのお店は太鼓リーダー奈美さんのお父様のお店なんです✨

成田伝統芸能まつりの後に連れていってもらいました🎵

お料理は一つ一つ美しくて美味しかったです❗

穴子

先出の穴子のだし巻き、ふっくらしてて美味❗

お刺身盛り合わせ

お刺身の盛り合わせ中トロとろけるぅ~😆

マグロのカマ焼きは格別でした。

マグロカマ焼き

お行儀悪いですが骨までしゃぶりつきました笑

そして生牡蠣✨

生牡蠣

ぷりっぷり🎵

まだまだ続くお次はカニ(>_<)

カニ

こんなに贅沢していいのか汗

舞茸の天ぷら❗

舞茸の天ぷら

揚げたてサックサクでお塩でいただくも良し天つゆでいただくも良し✨

自家製の梅干し‼

梅干し

めちゃくちゃすっぱくて顔が(´ж`;)なります笑

日本酒がすすんじゃうんだなぁ😅

茶そば

最後の〆は茶そば☺

あんなに沢山食べたのにみんなぺろっと完食笑

そしてサプライズが‼

奈美さんの旦那様である昇龍スーパーボランティアにっしーさんのお誕生日ということでお祝いもしましたぁ🎁🎂

おめでとう♪

プレゼントをもらってこの表情、素敵すぎます✨

真面目な話からくだらない話、みんな笑顔で楽しい時間を過ごせました🎵

大満足!

奈美さんのお父様、従業員の皆様ありがとうございました‼

残りの2店はまた後日♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930