top-blog

事前打ち合わせ

明日は1週間後に控えた沖縄遠征のためのミーティング。

そして、今日はそのミーティングのための事前打ち合わせと称し、ディナーミーティングを開催してきました!

 

まずは、、、

乾杯(笑)

まずは乾杯!

今日の会合場所は、最近、昇龍メンバーの中でお気に入りのお店、焼肉「韓感」

ここの厚切り牛タンが絶品なんです(//∇//)

厚切り牛タンby韓感

何をするにも、やっぱりスタミナは大事。

しっかりパワーチャージをして心身ともに(?)明日のミーティングに備えます。

 

バトル勃発!?

食事をしながらでも、話すべきことはしっかりと話します。

そうするとね、みんな熱が入るのです。

時にはそれぞれの想いが正面衝突することも、、、

みんな良かれと思って色々と意見を言うので、今回も徐々にヒートアップ!

アツ~い、舌戦が繰り広げられていました(笑)

聞いていると、それぞれの言い分に、それぞれ頷ける部分があります。

メンバーそれぞれ立場も違うし、考え方も違う。

それぞれの目線から昇龍の事を考えているから、意見も様々。

でもま、目指す場所は一緒です。

今回のPV撮影に関しても「良いものにしたい!」という想いは一緒。

様々な思惑が交錯していたりもしますが、きっと良いものに仕上がるはず!

期待していてくださいね~(笑)

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031