top-blog

サプライズ♪

今日も青空が広がる良いお天気でしたね♪

空気が澄んでいるため、富士山がとても綺麗に見えました!

そんな絶好の天気の中、今日も色々やらかしてきましたよ~(笑)

 

琉球舞団 昇龍祭太鼓は、見に来てくださるお客様に対してイベント等で「あっ!」と驚くようなサプライズを仕掛けることが大好きな団体ですが、サプライズの対象はなにもお客様に限った事ではありません!

時には周りを巻き込んで、メンバーにだってサプライズを仕掛けちゃいます♪

 

過去の実績(?)では、メンバーの結婚式等で流す余興の映像でサプライズを敢行☆

イベントで共演した縁で、元THE BOOMの宮沢さんや、MONGOL800の清作さん、ももいろクローバーZのメンバーにお祝いのメッセージをお願いしたり、自作のドラマ映像を制作したりと、たくさんのサプライズをしてきました。

 

今回の主役!

そして今日の主役、メインターゲットは、、、

昨年入籍したメンバーの奈美ちゃん♡

 

奈美ちゃんの旦那様は、いつもイベントのお手伝いをしてくれて、 先月の誕生日会の会場を提供してくれた「神田基地」の店長、ニッシーさんです☆

今回は、このニッシーさんと一緒に考えたサプライズ♪

 

お二人は入籍は済ませていますが、式は挙げていません。

「式は考えてないけど、ウェディングフォトは撮りたいと思ってる」

とメンバーの前でニッシーさんが呟いたのが1ヶ月前。

「それならば!」 と関係各所に協力をお願いし、本日、羽村市にあるフォトスタジオまで行ってきました!!

 

ミステリーツアー!

本人には、現地に着くまで内緒♡

ニッシーさんには「ミステリーツアーに行くよ」と言って連れ出して貰いました(笑)

新宿西口の待ち合わせ場所に現れた奈美ちゃん。

「?????」

頭の周りに浮かぶたくさんのクエスチョンマーク。

 

それはスタジオについても続きます。

「?プロフィール写真の撮り直しですか?」

ヘアセット中

訳も分からないまま、ヘアセットやメイク、着付けがどんどん進んでいきます。

そんな中、周りの会話を聞いて少しずつ状況を把握してきた奈美ちゃん。

それでも、まだ不思議そうな顔をしていた為、着付けの最中に女将さんから種明かし♪

やっと事態を把握した奈美ちゃん、着付けの最中に号泣!

撮影前に泣いちゃだめだってば!!(笑)

 

ウェディングフォト

スタジオの女将さんが沖縄出身ということもあり、綺麗に髪を結い上げ「うちなー美人」の出来上がり♪

そこに琉装のニッシーさんが登場!

琉装ウェディング

みんなで、二人の撮影を見守り、最後は記念の集合写真☆

 

琉装だけでなく、ウェディングドレスでの撮影も行いました。

そこでは悪乗りして、なぜかメンバーも全員着替えています(笑)

レンタル衣装で記念写真

携帯カメラの写真ではニッシーさんが目を瞑ってしまったのが残念(>_<)

プロの写真に期待です☆

そして和やかな雰囲気のなか、スタジオ撮影は無事終了☆

 

でも、、、

もちろん、スタジオの中だけで満足するわけもなく、、、、、

いつもイベントの写真を撮ってくれてるまーさんにお願いし、屋外フォトもたくさん撮ってきましたよ(^_-)-☆

屋外でロケーションフォト

 

撮影終了後には、奈美ちゃんのお父さんのお店「板前割烹 石のだ」で打ち上げ☆

お父さんとも記念写真です♪

「板前割烹 石のだ」で

 

サプライズが成功して飲むお酒は格別!!

サプライズ後の乾杯

本日のサプライズも無事、大成功のうちに終了です!

 

感謝☆

ご協力くださった「貸衣装・振袖レンタル まあか」のみなさま、本当にありがとうございました!

また、スタジオや車の手配に、メンバーのドレス貸出、ヴェールや小物、ブーケ&ブートニア等、ちょっとずつみんなで協力して持ち寄って、最後は屋外での撮影まで。

内容が内容だけに、今回は一部のメンバーのみになってしまいましたが、これらの企画や段取りを一緒に行った仲間達に感謝です!

 

これからも周囲を巻き込み、様々なサプライズを仕掛けていきたいと思います(//∇//)

次は何をしようかな?

みんなを「あっ!」と言わせることが出来るように、これからも常に何かを企んでいきたいと思います♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930