top-blog

イベント報告@有楽祭

今日は平日ですが、、、

イベントに出演してきました!!

ということで、本日の担当だった直美ちゃんからイベントの報告です☆

 

有楽祭

皆さんこんにちは(*´꒳`*)

夏の大イベントまで、、、

なんと!

1カ月を切りました〜!!☆

メンバーも着々と準備を進めてます!

そんな中今日は有楽町交通会館にて『有楽祭』に参加させて頂きました☆

有楽祭

イベントは大抵が土日にありメンバーも比較的集まりやすいのですが、今日は平日。

メンバーは社会人がほとんどで平日となるとなかなかメンバーを揃えるのが大変なのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日の為に有休を取ったメンバーや昼休みに駆けつけてくれたメンバーも!?

そしてモーレシーサーズからも心強い助っ人が参加してくれました!!

ありがとうございます☆

みんなの協力があり一つ一つのイベントが成り立っているなと改めて実感しました。

 

本日のセットリスト

さてさて今日の出演はと言いますと!

12時〜と15時〜の2回の演舞でした(*^_^*)

<1回目>
獅子ゴンゴン
ミルクムナリ
三線の花
クーダーカー
年中口説

<2回目>
獅子ゴンゴン
風の結人
五穀豊穣
かりゆしの夜

2回目に入れた風の結人。

新人メンバーはまだまだ少し不安がありましたが2時間くらいの空き時間で集中練習!

結人練習中

ひたすら練習してもらい何とか形になりました☆

有楽祭演舞中

演舞後はと言うと獅子が交通会館前を練り歩き有楽祭を盛り上げます!

獅子練り歩き

今回昇龍は初の出演ですが有楽祭は毎年行われているようでDJや三線、お笑いライブなど楽しそうな企画が沢山あるようです*\(^o^)/*

6/27〜7/6まで開催されているので是非チェックしてみて下さい☆

そしてイベント後も、オリンピックセンターにて4時間の練習が待っています!

一旦解散してそれぞれ小休憩を取りつつ、また練習で再会!!

太鼓漬けの一日でした(笑)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930