top-blog

勝手にメンバー紹介! ~佐久間~

今日の「勝手にメンバー紹介!」は、前回、直美ちゃんから紹介された悠梨子ちゃんから「佐久間さん」の紹介です。

3人も名前が出てくるとややこしいな(笑)

早速、みてみましょー!

 

ライバル!?

はいさい!

この前、昇龍メンバー憧れの的の一人である小池さん☆からメンバー紹介していただきました!ゆりこです。

踊りがすっっっごくかっこよくて可愛いくて大尊敬する小池さんから紹介されるなんて、もう嬉しくて嬉しくて大興奮してしまいました(〃∇〃)

今回は私から、ライバルである同期を紹介させてください!

佐久間さん

私の同期でライバルといえば、佐久間さん!

佐久間さんと私は、同じ時期に入った同期なんです。

先日も、練習に行くと佐久間さんとばったり。

佐久間さんはとっても努力家で、仕事がない日はいつも練習に参加するばかりか、土日なんかは朝から晩まで練習していることも…!

佐久間さんが練習に行っていると聞くと、かなり焦ります。

「私も行かなくては!」

と。

いつもテストを先に受かられるのではないか、フリを先に覚えているんじゃないかと思い、ヒヤヒヤしています笑

でも、佐久間さんがとても練習することで、私も負けてられないと練習に励む力になっています!

佐久間さん2

佐久間さんありがとうございます!

でも、負けませんからね!

 

頼れるドライバー

そんな佐久間さんは、昇龍バスの運転手さんにもなってくださいます!

数少ないバスの運転手、とても貴重な存在です☆

あんな長いバス運転できるなんて、すごいなあ。。。

そして、飲みにもよく行きます♪笑

もちろん運転がないときに!

佐久間さん3

昇龍の飲み会には沢山参加していますね!

飲み会の参加率では少し負けているかも。。。!?

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930