top-blog

平成最後の、、、

巷で流行っているこの言葉。

「平成最後の、、、」

流行りに乗っかってみました(笑)

何が平成最後だったかというと、、、?

今日の昇龍の様子を団長から♪

 

時間有効利用?

皆様 世の中はGWの真っ只中ですね。

この中何をしているかと思えば〜

11時

「えっこんな時間に?」

11時!

夜中ではありませんよ!

お昼です。(今日はちょっぴり曇ってますが)

あいにくの曇り空

いつも夜に練習なので、珍しい光景です。

 

頑張って

イベントに向けてみんな必死です。(お休みなのによくやるよね〜)

曲目は出ているのですが、なにせ立ち位置もできておらず、どの曲まで新人さんが出ていいのかも決まっておらず・・・

とりあえず新人さんに言えることは

「頑張って!」

新人指導中

曲の合間には

「ここ、こうなんじゃ無い?」

とレギュラーは指導です。

方向を変えてみたり、みんなが苦手の方向を練習したり、とりあえず体力が本番持つように、曲をかけまくりました!

「足がもつれる〜」

「上がんないよ〜」

とほぼ悲鳴です。

まぁそれだけみんな必死に練習したって事かな!

ひたすら練習

終了は13時。

まだまだ行動できる時間。

スタジオで練習する人、帰宅する人。

仕事に向かう人。

それぞれの午後でした。

 

おまけ

今日はなんと!!!

平成最後のセシオン練習でした。

平成もあと今日を入れて2日。

平成時代、セシオンさんには大変お世話になりました!

ありがとうございます。

令和の新時代もお世話になります。(太鼓が叩ける大切な施設です)

よろしくお願いしまーす。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930