top-blog

自主練報告 ~佐久間~

今日は平日ですが、、、

シフト勤務の方は休みだったりしますよね。

ということで、今日は自分の休みを利用して昼から練習に励んでいたメンバーがいるようです。

指導してくれるメンバーがいない中での練習。

実は、スタジオではこんな事もできちゃうんです(笑)

 

自主練

こんにちは、新人の佐久間です。

最近仕事が忙しくなかなか練習に参加出来てません…

その穴埋めには

『自主練あるのみ!』

というわけで今日は昼間に自主練をしてきました。

 

スタジオの使い方(笑)

昇龍では専用のスタジオがあるためスタジオスケジュールが空いていれば自主練が出来ます!

鏡張りの稽古場

スタジオの壁が鏡張りになっていて立ち位置やバチの角度など自分の動きがわかるので間違っているところをチェック。

今日は平日の昼間だったので自分一人でしたけど、スタジオにある大型液晶テレビにiPadを繋いで演舞動画を見ながら練習しました!

映像を見ながら!

土日は新人メンバーだけではなく、レギュラーメンバーさんも指導に来てくれます!

新人は覚えることが沢山あるので公式練習以外で練習出来る環境があるので本当にありがたいです。

『普段仕事が忙しくて練習に来れないから…』

と入団を悩んでいる方!

やる気があれば大丈夫です!!

昇龍には師弟関係もあってデビューするまで(デビューしてからも??)親身になって色々と教えてくれます。

師弟関係

迷ってたら、とりあえず体験入団に来てください♪

なんか自主練の報告がメンバー募集案内的な感じになってきましたが、新人は一日でも早く皆様の前で演舞出来るように頑張ってます!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930