top-blog

New Face♪

一週間の始まりは、スタジオ練習から☆

今日は、いつもの施設より手狭なスタジオで、カオス(混沌)な練習風景が繰り広げられていました(笑)

カオスな練習風景

3面鏡張りってありがたいですね。

その様子を麗花からお届けします♪

 

いつも通り、、、?

月曜日のスタジオ練でした!

いつも通りの練習です、、、

それぞれが課題に取り組んでました。

私は、そろそろ新しい曲を覚えたいって思いつつ、ダイナミックとかも

『もっとかっこよく踊れるようになりたい』

と思い、その練習をしてました。

 

体験から即入団!

そして、今日は練習体験に来る人がいるとの連絡が、、、

宮崎出身の小川さんです!

写真の真ん中です!

はーと、、、?

これは、伊志嶺さん考案のハート♡をみんなで作ってみました笑

流石です、伊志嶺さん。

体験で、太鼓を叩いてみたり、バチ回しをしてみたり、ミルクムナリを踊ったり、、

前に宮崎でエイサーをやったことがあるらしく、ミルクムナリもなんとなく覚えてるし、すごいなって感じです٩( ‘ω’ )و

昇龍を知ったきっかけを聞いてみました!

『昇龍が世界エイサー大会にでていたのを動画で見て、生で見たのは3年前の新宿エイサーがはじめてでした。集団美がすごいなぁ、かっこいいなぁ、と思って憧れてました』

嬉しいコメントです♪

そしてそして、練習の最後に入団届けを提出してくれました。

嬉しい新しいメンバーです!!!

私も体験初日に入団届けだしたので、自分の時のことを思い出しちゃいました〜笑

小川さん!

一緒に頑張りましょう!!

そして、小川さんの同期も大募集中です☺︎☺︎

興味のある方、練習体験まってます!

 

おまけ

練習後は、、、

即入団の小川さんの歓迎という名目で乾杯です(笑)

頑張りましょうね~

歓迎会♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930