top-blog

昇龍と私 ~麗花~

今日の「昇龍と私」は、一般メンバー出身の麗花。

そう!今年の成人の日に新成人として大人の仲間入りをした彼女です♪

早速、彼女とエイサーの出会いを覗いてみましょう♪

 

エイサーとの出会い

私とエイサーの出会いは、ブログでも紹介のあった明正小happyエイサーズです。

小学4年から中学1年まで、明正小happyエイサーズとして新宿エイサーまつりに出ていました。

新宿エイサーまつりに毎年出て踊るのは楽しかったです!

そのあと、昇龍祭太鼓の夏期限定メンバーをやろうよと友達に誘われ、やることを決めました。

中学2年の私には、部活に塾に習い事にと、とても忙しかったのを覚えています。

一般メンバー時代の麗花

大学に入ってサークルにも入らず、何かやりたくなり、そのときに思い出したのが、昇龍の一般メンバー。

半年間だけだし、またやろうかなって思い、参加しました。

 

そしてメンバーへ

一般メンバーとしての最後のイベントである、浅草国際通りビートエイサーフェスティバルが終わった後、一緒に一般をやった野澤さん、ここ&ジョウの4人でメンバーの練習に体験の予定で行ったのに、そのまま入団(笑)

入団してからは、体は固いし、体力はないし、リズム感はないしで、デビューまでの道のりは険しいです…

でも、デビューして、イベントで踊れるようになるように練習頑張っていきたいです。

麗花

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930