top-blog

大きな舞台

先日、昇龍女子旅ということで、房総旅行のご報告をしましたが、、、

こちらはスケールが違います!

良いなぁ、海外。

最近とんとご無沙汰です。

何年か前にタイ遠征に行ったのが最後だなσ(^_^;

羨ましい、、、

 

イタリア旅行

先日、私ごとながら、会社の長期休みを利用してイタリアのミラノへ旅行に行ってきました!

イタリアといえば、昇龍も昔、イタリア遠征に行ったことがあるとか♪

海外での演舞も憧れるー!

って思いながら、ミラノの観光名所をめぐりました!

どの建物も美しくて、ずーっと見てられる!

ドゥオーモ

 

大きな舞台

でも何より心が動いたのは、スカラ座の舞台かな?

スカラ座

由緒正しき、大きな大きなステージでした!

残念ながら、中の見学しか出来ませんでしたが、いつかここで有名な演目見てみたいなと思いました!

そして、

「昇龍でも大きな舞台にたちたい!!」

って思いました!

夢と目標は大きく!

思えば叶うような気がします♪

 

おまけ

島ぞうりに似た?チョコレートの飾りものも発見!

島ぞうり?

イタリア語読めないので、なんて書いてあるか分かりませんが、常に、昇龍ブログのネタを探しながら歩いてるので、パシャり♪笑

だれか、島ぞうりとイタリアのつながりについて知ってたら教えてください♪笑

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930