top-blog

2019年の抱負 ~三井~

先日、このブログを通してメンバーに課題を出したところ、、、

早速、新年の抱負が届きましたので、皆さまにご紹介したいと思います。

まずは昨年も提出してくれた三井さんから☆

 

まずは振り返り!

おはようございます!

新人の三井です!

新年を迎えてから早半月が経ちました。

もうすぐ12分の1が終わり、耳を澄ませば夏の足音が聞こえるような気がして焦りを感じます(^_^;)

11月に入団してから練習の度にひたすらバチを回し続けてますが、3ヶ月で多少スイングが滑らかになったものの、強く叩くだけのスナップは未だにできません。

、、、とここまでは前回2018年の抱負のまえがき。

バチ回し、1月に入りようやく合格できました!!\(^o^)/

合格!

去年の(控え目なほうの)目標はバチ回しの年内合格だったのですが(^_^;)

最後の公式練習があった12月25日(クリスマス!)に

「惜しい~あと一歩って感じ!」

とのコメントを頂いて玉砕!

一本締め!

初めての試験官フルメンバー6人でのテストでしたが幅広い意見が聞けて勉強になりました!

1年前に悩んでいた手首のスナップ問題もようやく自分なりの解釈が出来たって感じです。

 

次の課題は!

いよいよ次はミルクムナリですね~

既に同時並行でこなさねばならないポイントで頭が爆発してしまいそうですが、、、

一歩、一歩、頑張りたいと思います!(*^^*)

ミルクポーズ

あ、去年の抱負の後にグリップテープを巻き直したバチも今月返却できました!

水野さんがバチを作ってくれました~(なんやかんや14ヶ月待ちました笑)

バチゲット!

名前入りは嬉しいですね(^o^)

ありがとうございます!

このバチとともに、2019年も頑張ります!!

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031