top-blog

新年の抱負、、、?

新年を迎え、早いもので既に10日、、、

そういえば、今年の抱負ってコーナー?が去年あったような、、、?

ここで決意表明したメンバーはみんな達成したのかな?

ちょっぴり振り返って見たいと思います(笑)

 

抱負を語った人たち(笑)

まずは誰がどんな抱負を語ったのか振り返ってみましょう( ̄∇ ̄)

・野澤さん

デビューに向け体力と筋肉を付けること

と語っていましたが、、、

残念ながら、仕事の関係で海外へ、、、(T^T)

新天地で頑張っていることでしょう!

・麗花

麗花

夏までにデビューをして、新宿エイサーで踊る曲目を踊れるようになること!

麗花ちゃんは無事に目標達成かな?

今では立派なレギュラーで、なんと!弟子までいます!

4月からは新社会人となる麗花。

これからも期待してるよ(^_-)-☆

・Coco

表情

これは、見てくれてる皆さまに判定して貰う感じかな?

でも、楽しそうに踊るCocoを見てるときっと見てる人も楽しくなったはず!

今は夢に向かっての準備期間ということで休団中のCocoですが、再びあの笑顔に会えるのを楽しみにしています♪

・三井さん

昇龍_三井

最低限バチ回し合格!予想外に上手く進んだら2曲合格!

これは、、、

2018年中の達成は残念ながら出来ませんでしたが、2019年の最初の練習で見事バチ回し合格!

次なる目標に向けて頑張って欲しいですね!

 

2019年の抱負

振り返ってみましたが、、、

意外にこのブログ上で決意表明している人が少なかったなσ(^_^;

ということで、2019年の抱負を大募集!

≪業務連絡!?≫

ブログ記事の提出で、悩んでいるそこのあなた!

今年の抱負で1つ記事を書いてみよう!!

ということで、しばらくの間、このネタが続くかもしれません(笑)

個人的には、、、

昨年この時期にインフルエンザでぶっ倒れてしまった広報部ブログ担当としては、「体調管理に気を付けること」かな?

ということで、今年もよろしくお願いします!(//∇//)

集合写真

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930