top-blog

アーバンライフメトロ

今日は久々にあの人の登場です。

「メンバーにも割り振る!」

と言ってからは、本人の登場回数がめっきり減っていますが、、、

このブログを「毎日更新する!」って豪語してたし、もう少し登場してもらっても良い気がするのは私だけですかね??(笑)

 

イベントロス、、、?

久々の投稿、代表のつぶやきです。

全島エイサーまつりを終えて2週間を過ぎ、東京は日に日に気温も下がってきて、何だか秋の気配を感じてきています。

喪失感と言うか、ビックイベントロスといったところでしょうか(笑)

今年の東京は本当に猛暑日が続き、暑いなかたくさんの練習を積んできました。

全団員が一丸となって、夏のビックイベントに向けて頑張ってきました。

夏のビックイベントは全島エイサーまつりだけではなく、新宿エイサーまつり浜松エイサーまつりなど沢山のイベントがありました。

夏のビッグイベント

特に今年の夏は新曲演舞が何曲かあって、いつもより緊張感をもって過ごしてきた夏でした。

時間が足りず、気付いたら

「あっ!」

という間に時が過ぎていた感じです。

新宿エイサーまつりもだいぶ前のイベントだったような感じですが、まだ2ケ月も経過していません!

それくらい怒涛のように過ぎ去った日々。

振り返る隙がないくらい内容の濃い日々を過ごしてきました。

 

新サイトオープン!

そんな中、本日一本のメールをいただきました。

メールをくださったのは、地下鉄運営会社の東京メトロさん。

そのメトロさんのサイトが本日オープンしたとの連絡でした。

なぜそんな連絡が来たのか?

実は、そのサイトオープンに合わせ、本来7月に紹介される予定で取材を受けていたのです。

↓↓↓ そのページがこちら ↓↓↓

イベント後には入団希望者も。観る者の心を揺さぶる「新宿エイサーまつり」の魅力

アーバンライフメトロ1

 

入団のきっかけ

「昇龍と私」シリーズでもそれぞれのきっかけが紹介されていますが、、、

この記事を読んでもメンバーが入ってきた理由が、各々で違うことがわかります。

そんなまったく繋がりのない人が集まり、一つの目標に向かい力を結集できるって
本当に素晴らしいことだと思います。

普段はメンバーを褒めたりはしませんが、今年の夏、熱く熱く過ごせたのは一緒に頑張ってくれたメンバーのお陰だと思っています。

昇龍祭太鼓メンバーを誇りに思います。

本当にありがとう!

アーバンライフメトロ3

まだまだイベントは続き、今週末にはダブルヘッダーでイベントもあります。

一つ一つのイベントを大切に熱く熱く太鼓を叩いていきたいと思います。

今後とも応援宜しくお願い致します。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930