top-blog

祝☆100人☆

昇龍祭太鼓には、ホームページ&ブログの他に、facebook、twitterそしてInstagramと様々なアカウントが存在しています。

今日は、昇龍祭太鼓インスタ部から報告があるみたいです♪

 

祝☆100人☆

最近「インスタ映え」を調べて、よりインスタ映えが分からなくなってしまったInstagram係のCocoです!w

浜松遠征中、とても嬉しいことがありました。

それは……………

ついにInstagramのフォロワーさんが100人突破しましたー!!!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

100人!

Instagram係が突如設立されてから2ヶ月半で100人。

なかなかすごいのではないかと係一同喜んでおります。笑

設立当初は全くInstagramが分からず、

「ハッシュタグどうする?」や、

「ストーリーはどんな感じにする?」など、

TwitterやFacebookに比べると頻度がかなり低めでした。

何故か水野さんが昇龍のInstagramを作った後に自分のアカウントを作ったらしく、

『俺の方がフォロワーいるぞ( ̄▽ ̄)』

と言われ、いつか絶対超えてやると思い遂に今日水野さんのフォロワーさんを越え、100人突破。

感謝感謝です。

とはいえまだ模索中。

広報部の小島さんにコメントはどうしてますか?と聞くと

『コメントしてくれた人一人一人を大切に!ちゃんと返す』

と、とても熱い言葉をもらったり、

昇龍1のインスタ映えこと美月さんにも協力をしていただきLIVE配信などもやったり……

浜松遠征中ではなんと、20弱のフォローがきたりと、改めてSNSの力って凄いんだなぁって思いました(ง •̀_•́)ง

そして何より投稿した写真などにハートやコメントが来るととても嬉しいです

 

喜びのコメント(笑)

そんなInstagram係から喜びのコメントです!

まずは、麗花ちゃん!!

『わけもわからず昇龍インスタを始めて約二ヶ月
 試行錯誤して、やっとフォロワー100人
 もっと多くの人に昇龍を知ってもらえるように、たくさんいい写真を撮っていきたいです!!!』

次にあゆみちゃん!!!

『フォロワー100人突破!
ありがとうございます!!
これからも皆さんに喜んで頂けるような写真をどんどん載せていこうと思うので、引き続きよろしくお願いします(^-^)』

そして最後に私、Cocoから。

『インスタ映えっぽいものからシュールなものまで昇龍っぽいInstagramになってきたかなと思います!
これからもたくさん投稿しますので、応援よろしくお願いします!』

本当に本当に感謝です!

目指せ!インスタ映え!!

これからもイベントや、練習など普段見れない昇龍なども投稿していくので、是非楽しみに待っていてください!!

ということで、まだ昇龍祭太鼓のインスタ部をフォローしていないそこのあなた!!

フォローお待ちしております

目指せ、200人!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930