top-blog

イベント報告@サミット東浦和店

今日はサミット沖縄フェア2日目の様子をご紹介♪

まずは、水野班イベント担当の麗花から東浦和店のリポートです☆

 

サミットストア東浦和店

今回のサミットのイベントでは、はじめての担当、そしてはじめてのMCを2日間経験しました。

普段は担当がMCを指名できるので、担当がMCをやることはあまりありません。

でも今回は2グループに分かれ、人数が少なかったため、やらざるを得ず、終始ずっと緊張しっぱなしでした。

 

屋上での演舞

そして今日のサミット東浦和店での演舞場所は屋上駐車場。

果たして、こんなところに人が集まってくれるのか、、、

店内を獅子さんと練り歩きもしましたが、、、

獅子さん練り歩き

その前の控え室で

「何人お客さん来てくれるか、予想しよう!」

と話していて、

『5人!』

『13人!」

など、沖縄フェアを開催しているサミットが1階なので、わざわざ4階の駐車場まで見にきてくれる人はいないとみんなで話していました。

 

楽しかった!

しかし!!!

11時の演舞時間になるとぞろぞろ人が集まってきて、一般の八木さんがざっと数えた範囲では70人を超えていたとのこと。

後ろにいた人なども合わせると、80人を超えていて、予想以上にたくさんのお客さんがいて、踊っている時や、かちゃーしーの時など楽しかったです。

東浦和での演舞

あと、11時の演舞の時に、13時にも演舞することをちょっと宣伝したら、

「見にくる!」

と言ってくださって、2回とも見にきてくれてる人がちらほらいて、嬉しかったです。

みんなでカチャーシー

一般の八木さんと凛音ちゃん、また、観に来ていただいたお客さん。

ありがとうございました!

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031