top-blog

イベント報告@披露宴+α

今日から7月。

イベントシーズンに突入です!

ということで、7月最初のイベントに出演するまで横浜まで行ってきました。

でも、その前にちょこっと寄り道。

羽田空港で、今日、アメリカに飛び立つカズのお見送りに行ってきました。

といっても、その後の予定もあるため、ほんの10分くらいしか居られなかったんですけどね。

でも、一番カズが会いたがっていた央助も駆けつけてくれたから良しとしよう(笑)

空港でお見送り

カズ!アメリカでも頑張ってね!!

いってらっしゃい!!!

 

披露宴@横浜迎賓館

今日のイベントは結婚披露宴での余興としての出演。

幸せいっぱいのお二人の門出に華を添えてきました♪

ご新婦様が沖縄出身とのこと。

こういったご縁がつながるのは、嬉しいですよね。

獅子も登場して所狭しと会場を練り歩き、盛り上がりました!

披露宴イベント

もちろんラストは「かりゆしの夜」で大カチャーシー!!

幸せな空気をみんなでかき混ぜて共有してきました♪

ご新郎様&ご新婦様、並びにご両家の皆様、本日は誠におめでとうございます。

末永くお幸せに!

 

夜は、、、

+αのイベントが。

新宿にある沖縄料理の居酒屋「いちゃりば」で沖縄全島エイサーまつりに関する告知イベントに行ってきました。

前回、高円寺の「抱瓶」で同じように応援ツアーの案内と寄付のお願いに行きましたが、今回も同様の内容で。

居酒屋イベント

突然の登場にもかかわらず、温かく迎えてくださった皆様、ありがとうございました!

次回、沖縄料理「いちゃりば」での出演は、7月15日の19時30分からです!

沖縄料理に舌鼓を打ちながら、昇龍の演舞を堪能できるこの機会をお見逃しなく!

お待ちしています(^_-)-☆

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031