top-blog

メンバーだって負けてません!

今日は、公式練習日

思いっきり太鼓を叩ける施設での練習はみんな気合いが入ります。

そして、今日は新宿エイサーまつりの打ち合わせの日でもあります。

打ち合わせ

ということで、今日の練習リポートをさおりさんから&打ち合わせの様子を水野さんからご報告です☆

 

負けられない戦いがそこにはある

サッカーW杯、決勝トーナメント出場おめでとう‼️

そこまで興味がなかったくせに、なんだか第3戦、気になって結局全部テレビで見ていた私です。

いやー、まー、色々言われてしまうのかもしれませんが、いろいろな勝ち方がある、それも戦略…

なるほどね。

今日のW杯なみに、とゆーのは大げさですが、今日の練習はなんだかみんなとても張り切っていた‼️

と感じるのは私だけでしょうか。

 

負けてられません!

仕事が終わり、保育園に娘を迎えに行き、仕事場からの帰り道をまた電車に乗って引き返し、練習場のオリンピックセンターに着いたころはへとへとだった私ですが、、、

練習中!

練習場のドアを開けた瞬間、圧倒されました‼️

みんなの張り切りように、声に、気合いのこもった汗だくに、髪を振り回し練習する姿に‼️

新しい演舞を覚えたり、久しぶりの曲目の振りを、どんなだっけと探り探りで思い出し作業をしたり…。

昨日のブログの、夏季メンバー同様に、メンバーも一生懸命頑張ってますよー‼️

みなさん、乞うご期待✨

楽しみにしていてくださいー。

 

いよいよ、、、

今週末から夏の繁忙期に突入です!

そんな中、今日は新宿エイサーまつりの説明会が行われ、今回担当の照屋美月と二人で行ってきました。

毎年この会議は、全団体が集まり各団体代表者の自己紹介、当日のプログラムや詳細などの説明が行われます。

説明会

当日の昇龍祭太鼓のスケジュールも決定しました!

詳細は下記の通りです。

*********************************

【昼の部】各会場10分演舞

13:45 マルイアネックス前演舞場

14:30 伊勢丹前演舞場

15:15 アルタ前演舞場

【夜の部】各会場15分演舞

18:00 モア4番街

19:40 歌舞伎町ゴジラロード (大トリ カチャーシー有り)

*********************************

ここではまだ公に出来ないのですが、昇龍祭太鼓は今年もお客様に、

「あっ!」

と言わせる演出や新演舞曲も用意。

いろいろと考えております。

色々と企み中

是非、12時のオープニングから夜の部まで、一日中新宿エイサーまつりを楽しんでもらいたいと思います。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930