top-blog

イベント報告@西銀座チャンスセンター

今日は平日ですが、朝からイベント

ということで、本日のイベント報告を担当の末っ娘(10人姉妹)から♪

 

バレンタインジャンボ発売記念イベント

こんばんは!

Cocoです!

今日は西銀座チャンスセンターの「バレンタインジャンボ発売記念イベント」に出演!

売り場の前で演舞を披露してきました!!!

バレンタインジャンボ発売記念イベント

平日の朝ということもあって、メンバーは若干少なめ。

それでも並んでる方への当選を祈りながら踊りました!!

最初は並んでる方たちに向けて踊るということで、

「見てくれるのかなぁ?」

と、不安な気持ちでいっぱいでした。

でも、いざ演舞が始まると拍手をしてくださったり、獅子さんに興味を示したりと楽しんでくださったみたいで一安心🎶

獅子GongGong

獅子さんに噛まれた人は当たってること間違いなし…?笑

 

当たりますように♡

そして片付けをしている時に、鈴の音を鳴らしながら歩いてくるネコさんが。

なんだろう?

と思っているとバレンタインジャンボのマスコットキャラクター「夢ーたん(むーたん)」でした!!

とてもふかふかしていて可愛かったです♡

当たりますように!

記念にと一緒に写真をパシャリ📸

バレンタインジャンボを買った皆様が当たりますように😌🙏💫

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930